2018年2月の私の薄毛状況公開!ついについについにっ!!!

ちょーーーーーーやばーーーい!!

まじ生えてきたっぽーーーい!


▲クリックで拡大

生えたっていうか増えてるんです!

何回みても。どう考えても増えてるんです!

▼ズーム画像

▲クリックで拡大

太くなってない?太いよね?いやホント太くなってるし、毛増えてるって!!

いやいや、だって昔これよ、これ!!

▲クリックで拡大


▲別のときの

今の薄毛対策をやめたらまたこうなるのかしら…(´・ω・`)

スポンサーリンク

薄毛は改善できる!

死ぬほど調べて色々やったかいが有りました(´;ω;`)

何年もつむじハゲと戦ってきたけど、しっかり続けてれば薄毛って回復するもんなんですねぇ。

ほんと失敗ばっかだったけど、めげずに頑張ったからなんでしょうか。

とにかく耐えて、耐えて、忍耐強く続けることが大切と痛感しました…!

でもまだつむじ+分け目は薄い!

つむじハゲが改善していることは間違いないです!

でも、まだ薄い!!!普通の人から見たらまだ薄い…(TT)

もっとさらなる頑張りが必要。もっともっとしらべて、毛髪診断士の勉強なんかもやっちゃって、頑張ればなんとかなりそう。

今までは、「昔みたいにフサフサに戻れるワケ無いじゃん」って思ってたけど、

ここまで回復すれば、か・な・り期待できます!

また報告しますー。

ではでは(^o^)

▼やってきたや使った育毛剤はここにかいてます☆

【写真】つむじの薄毛を改善した方法を公開!7年間の経過と10個の改善法

薄毛を克服した方法まとめています
2012年から2019年までの経過写真と改善法をまとめています。なかなか薄毛が治らない女性の参考になれば嬉しく思います。
スポンサーリンク
NEWS&コラム
スポンサーリンク
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました